FX比較

猫が

今日、16年飼った猫が死んでしまいました。

長い間、家族に楽しい思い出を残してくれて本当にありがとう。

また生まれ変わっても我が家に来てね。

本当にありがとう。

秋到来

昨日から急に寒くなりましたね~

つい数日前まで暑かったのに・・・

何だかあっという間に今度は冬が着そうな感じですね(笑)

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

ミスパリでダイエット

会社の子が何だか最近痩せたな~と思っていたら
ミスパリダイエットセンターに通っていたことが判明。

半年前の写真とくらべて明らかに綺麗になっている・・・

エステのダイエットって本当に効果があるんですね(笑)

ミスパリのダイエット専門エステらしいので
かなりの技術力があるんですよ~と
嬉しそうに教えてくれました。

自分でダイエットしてても中々痩せられない人は
いっそのことお金を出してそういう所に行くのが確実かもしれませんね。

風俗嬢の性病検査

友達が風俗通いで性病に感染してしまったそうです・・・

風俗嬢の性病検査ってきちんとやっているお店と
そうでないお店があるってその友達に教えられました(笑)

ま、一日何人ものお客さんを相手にしていたら
一ヶ月に数回の性病検査では間に合わないのも事実ですよね・・・

テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

疲れがマックス・・・

肩こりと眼精疲労のダブルで
昨日からかなり疲れています・・・

今週は仕事で残業続きだったので
目の疲れもピーク。

そこへきて、肩こりもマッサージに行ってなかったので
パンパンになっています。

明日はマッサージ行ってのんびりして
肩と目をゆっくりと休めなくっちゃ!!

可愛さMAX!
最新記事
カテゴリ
タグ

エイプリルフール トリック 阿部寛 仲間由紀恵 のりぴー 風俗嬢 性病  検査  

リンク